京都市,北区,衣笠,小学生,鼓隊,マーチング,NPO団体,演奏,01指導,卒園児,大太鼓,小太鼓,中太鼓,シンバル,キーボード,バスマスター,ティンプトン,1996年発足,音楽文化事業,短時間練習,自主性,ボランティア,月2回,土曜日,90分練習,音楽,幼稚園,こども園,クラブ活動,興味と意欲,集中力,自信,打楽器,カニ,スナッパー,選択,連帯意識,

 主な演奏活動

11月3日のバザールでは、午前と午後のオープニングに演奏をしました。
新しいチーム編成になって初めての演奏の場となりました。

右京ふれあい会館で、衣笠ビーンズ祭に参加しました。
午前と午後の2回演奏を行いましたが、広い舞台で迫力ある演奏ができました。

2018年まで京都府吹奏楽連盟主催の「さくらパレード」参加し、寺町通をパレードしました。
今年度は部員数が少ない事もあり、残念ながら参加は出来ませんでしたが、今後はまた
演奏会に出演出来るように練習をしていきたいと思います。

クリスマスイルミネーション点灯式に参加した事もありました。
とっても寒い中でしたが、子ども達の心温まる演奏を届けることが出来ました。

京都サンガの試合前に応援演奏をしました。スタジアムの広い会場では、高い空に
太鼓の音が突き抜けていくようでした。

Copyright(C) NPO 01クラブ All Rights Reserved.
pagetop