保育教育内容

大五京,市川市,本八幡,南八幡,こども園,保育園,幼稚園,認可,駅チカ,徒歩5分,認可,ランチビュッフェ,ネイティブイングリッシュ,ネイティブ講師,看護師,栄養士,調理師,保育士,保育園見学,ほほほの会,0歳から,5歳まで,開園時間,行事充実,給食あり,アレルギー対応,手作りおやつ,与薬可能,音楽発表会,劇発表会,運動会,ハロウィンパーティー,オープンスペース,エントランス対応,布団リース,季節の製作,写真販売

 方針について

全てが実効的な、乳幼児に良い環境のもと、良い刺激を与え、対象の95%以上の子ども達の成長が達成されてこそノウハウと言える。

保育方針

安心してお任せいただける育児のパートナーとして、信頼される保育の専門機関として、ご家庭とお子様の生活をあらゆる面からサポートする社会の財産になりたいと考えております。
保育内容は、保護者の理解と協力のもと、豊かな個性を育成するとともに、集団の中で興味と自発的な意欲による集中力を高めた体験を通して円満な人間関係を形成し、21世紀の国際社会人としての人格の基礎を築きます。

園の理念

 お子様を安心してお任せ頂き、信頼される保育の専門機関として、働く保護者の皆様の生活をあらゆる面からサポートしていきます。 
お子様一人ひとりの豊かな個性を大切にするとともに、こども園の集団生活の中で様々な体験・経験から興味を持ち、高い集中力を身に付け、自発的意欲をもって行動出来るお子様になっていただきたいと考えております。
21世紀の豊かな心の国際社会人としての人格の基礎を築くために「今、お子様に必要な事」を常に追及し、最大限の努力をしていきます。

Copyright(C)  e-こども園 All Rights Reserved.  
pagetop