苦情受付に関して
入居契約時に「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。
苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。
苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。
苦情処理システムは、担当理事を苦情解決責任者、ホーム長を受付担当者とします。
ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも施設で受付けて致しております。
解決責任者 社会福祉法人 大五京 業務担当理事 椎野 道子
苦情受付担当者 シルバーホーム衣笠 ホーム長 林 利矢子
苦情受付投稿フォーム
*は必須項目です
施設に直接申し辛いなどの事項の場合
京都経営者協会 CCN
http://www.kyotokeikyo.or.jp/
まで直接、ご連絡お願いします。
TEL:075-205-5417
FAX:075-205-5077
E-mail:info@kyotokeikyo.or.jp
第三者委員
石垣 一也
中西 明子
田中 佳代