保育教育内容

札幌市,北区,拓北,こども園,ビュッフェランチ,芝生,看護師,英語,子育て支援,音楽,楽器,鼓隊,運動,あそび,体育,はだし,自然,食育,良質体験,畑,育つ,歌唱,信頼,延長保育,一時預かり,セキュリティー,発達検査,離乳食,日田天領水,手作りおやつ,生魚,無添加食材,安田式遊具,産休明け,アットホーム,教育,人気,明るい自立,思いやり,達成感,チーム,小児救急ライセンス,人気,教育,臨床心理士,笑顔,お泊まり保育,丁寧,雰囲気良い,

 方針について

全てが実効的な乳幼児に良い環境のもと良い刺激を与え、対象の95%以上の子どもたちの成長が達成されてこそノウハウと言える。

園の方針

安心してお任せいただける育児のパートナーとして、信頼される保育の専門機関として、ご家庭とお子さまの生活をあらゆる面から支援・サポートする社会の財産になりたいと考えております。
保育内容は、豊かな個性を育成するとともに、集団の中で興味と自発的な意欲により、集中力を高めた体験を通して円満な人間関係を築き、21世紀の国際社会人としての人格の基礎を築きます。

保育理念

信頼される保育の専門機関として、働く保護者の皆様の生活をあらゆる面からサポートしていきます。お子さま一人ひとりの豊かな個性を大切にするとともに、園の集団生活の中で様々な体験・経験から興味を持ち、高い集中力を身に付け、自発的意欲をもって行動出来るお子さまになってもらいたいと考えています。
21世紀の国際社会人としての人格の基礎を築くために「今、お子さまに必要な事」を常に追求し、最大限の努力をしていきます。また、心を育てることも忘れません。

Copyright(C)  こども園ソレイユ All Rights Reserved.  
pagetop