苦情受付に関して
毎年新学期に全保護者へ「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。
苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。
苦情処理システムは、館長を苦情解決責任者、主任を受付担当者とします。
ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも児童館で受付けて致しております。
苦情受付担当者 衣笠児童館 主任 高橋 宏枝
苦情解決責任者 衣笠児童館 館長 福田 翼
苦情受付投稿フォーム
*は必須項目です
児童館に直接申し辛いなどの事項の場合
京都経営者協会 CCN
http://www.kyotokeikyo.or.jp/
まで直接、ご連絡お願いします。
TEL:075-205-5417
FAX:075-205-5077
E-mail:info@kyotokeikyo.or.jp
第三者委員
石垣 一也・中西 明子・田中 佳代