苦情受付

入居契約時に「CCN」のパンフレットを配付し、苦情・不満の申し出先を案内周知しております。

苦情には必ず回答し、確実な問題解決をいたします。

苦情・不満の申し出は下記のフォームより、投稿下さい。
苦情処理システムは、担当理事を苦情解決責任者、ホーム長を受付担当者とします。
ご意見・苦情等の受付につきましては、いつでも施設で受付けて致しております。

解決責任者     社会福祉法人 大五京 業務担当理事   椎野 道子
苦情受付担当者  シルバーホーム衣笠      ホーム長    林 利矢子

苦情受付投稿フォーム

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施設に直接申し辛いなどの事項の場合

京都経営者協会 CCN
http://www.kyotokeikyo.or.jp/
まで直接、ご連絡お願いします。

TEL:075-205-5417
FAX:075-205-5077
E-mail:info@kyotokeikyo.or.jp

第三者委員 
 石垣一也
 川村雅巳
 時枝美貴子

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